NEWSお知らせ

NEWSSHIKISAIからのお知らせ

12

ChristmasCake2020

Christmas Cake 2020

いつもdessert place SHIKISAIを応援して頂きありがとうございます。

クリスマスケーキのご予約について、すでに店頭でもお申込み開始させていただいています。今年はブッシュドノエル1種類を100台限定でご予約受けつけております。数に限りがございますので、お求めの方はお早めにお申し込みいただくことをおすすめいたします。

ブッシュ・ド・ノエル ~苺・香りの薪~

<ケーキの内容について>

苺のホワイトチョコレートクリームの薪の中に濃縮した苺ジュレを合わせました。苺の香りを贅沢にお楽しみいただけます。雪に見立てたヴェルヴェンヌのメレンゲを別添えでお渡ししますので、お召し上がりの直前にケーキの上に添え、一緒にお召し上がりください。

サイズ:長さ17㎝、高さ6㎝

※ケーキのデザインや飾りは写真と多少異なる場合がございます。

<ご予約について>

・現在お店の営業時間は11時-18時です。

・ご予約は、12/1(火)から12/19(土)の期間に店頭にてお申込みください。

・お代金は店頭申し込み時に先払いでお願いいたします。

(当日のスムーズなお渡しをさせていただくためです。)

・ご予約数が100台となり次第、受付終了させていただきます。

<ご来店時のお願い>

・マスクの着用をお願いします。

・店内のスペースに限りがあるため、可能な限り 代表者様おひとりorなるべく少人数でお越しください。

・店内混雑時、お外でお待ちいただく場合がございますので、温かい服装でお越しいただくことをおすすめいたします。

大切な方と過ごすクリスマスが、美味しいご馳走やシキサイのデザートを囲んで大切な時間に彩りが添えられますように。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP