Blogブログ

Blogデザートについての想いをつづります

7

🎁あなたの大切な人に贈り物🎁 あなたの大切な人にIRODORIを届けませんか😊

ギフト

🎁あなたの大切な人に贈り物🎁
あなたの大切な人にIRODORIを届けませんか😊

あなたの大切な時間に彩りを添えたい。
シェフの平山信行です。

焼き菓子の贈り物をご利用して頂いたお客様の嬉しいお声をご紹介します。
お相手のご家族の方が海外に飛び回って色んな国でお食事をするグルメな方です。強山椒フィナンシェを一口食べて山椒の香りがバーって広がって、こんなに美味しいフィナンシェ食べたことがないと仰って頂けました。ご家族の方が贈り物したお客様にお電話で”美味しい焼き菓子をありがとうございます”と仰って頂きました。お客様が私も手土産で持っていって、お相手の人にいつも喜んでいただけるから私も嬉しいです。と言っていただきました。
お客様からの貴重なお話をお聞きして本当にすごく嬉しいです。お客様と大切な人に彩りを添えれたことがすごく嬉しいです。

大切な人のお茶の時間楽しくなる贈り物。
5000・3000・2000とご予算に合わせてお選び頂けます。全国配送可能です。
まずは、LINEまたは店頭にてお気軽にご相談ください。

dessertplaceSHIKISAI
🍑桃パフェ🍑
開花桃火スタートしております。
香りのペアリング
①ブラッドオレンジ・レモン・カモミール
②ラズベリー・ディル・ハーブ
③桃・アーモンド
桃の香り成分と香り・味の合うものを組み合わせ致しました。
■販売期間:7/14(木)〜8/10(水)予定
○提供時間:13:00〜17:00
○価格: 1300

本日もお待ちしております。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP