NEWSお知らせ

NEWSSHIKISAIからのお知らせ

9

アニバーサリーケーキ(お誕生日ケーキ)について

アニバーサリーケーキ(お誕生日ケーキ)のご予約の受付を開始しています。

デザートプレイスシキサイのお誕生日ケーキ “パヴロヴァ”

いつもdessert place SHIKISAIを応援して頂きありがとうございます。

多くの方々のお声にお応えして、大変ご好評いただいておりますシキサイの“苺ショートケーキ”をアニバーサリーケーキ(お誕生日ケーキ)としてご用意いたしました!

別添えのメレンゲを添えてケーキと一緒にお召し上がりいただくと“パヴロヴァ”というデザートとしてお楽しみいただけます。ケーキの詳細をご説明させていただきますね。

アニバーサリーケーキ(お誕生日ケーキ) “パヴロヴァ”

※会員様限定販売

<ケーキの内容について>

デザートプレイスシキサイの大人気商品“苺ショートケーキ”をホールサイズでご用意いたしました。中に“焼き苺のジュレ”をお入れしているため濃縮した苺の香りを楽しんでいただけます。生クリームは甘さ控えめで軽い口当たりとなります。たっぷりの生クリームと苺の中には生地をお入れしています。お召し上がりの際は、スプーンでお皿に取り分けた後、お召し上がりの直前に別添えのメレンゲをトッピングしてケーキと一緒にお召し上がりくださいませ。

<パヴロヴァについて>

ロシアのバレリーナ、アンナ・パブロヴァに由来するオーストラリアとニュージーランドが起源とされるお菓子。オーストラリアとニュージーランドでは、パヴロヴァがデザートとして広く親しまれています。パヴロヴァ(Pavlova)は、焼いたメレンゲをベースにして生クリームやフルーツを飾り付けたデザートです。メレンゲが口の中でふわっと溶けてなくなる美味しさが特徴で、生クリームや苺と一緒に食べることでよりおいしく召し上がっていただけます。

<詳細>

価格:税込み3850円(メレンゲがセットになっております。)

サイズ:直径15cmのみ

プレート:3種類からお選びいただけます(メッセージの記入は承っておりません。)

  • A  Happy Birthday (チョコレートプレート)
  • B  おめでとう (マジパンプレート)
  • C  Anniversary (マジパンプレート)

ローソク:5本1セットとなります。

予約方法:完全ご予約制、店頭にて先払いとなります。(事前にご来店が難しい方はお電話でご相談ください。)

※フルーツやハーブの入荷状況により前日でもお受けできない場合がございますので、お求めの方はお早めにご相談くださいませ。

保管方法:要冷蔵

是非、特別な日のケーキにデザートプレイスシキサイのホールケーキはいかがですか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/dessert_place_shikisai/

デザートプレイスシキサイ

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP