NEWSお知らせ

NEWSSHIKISAIからのお知らせ

8

【2021年8月の新作ケーキ】すっきり濃厚マンゴーケーキ

2021年 8月の新作ケーキ【会員様限定販売】

すっきり濃厚マンゴーケーキ -夏の思い出打ち上げ花火-

いつもdessert place SHIKISAIを応援して頂きありがとうございます。

8月の新作ケーキ“すっきり濃厚マンゴーケーキ”のご予約受付開始いたしました。

限定100台、会員様限定で販売させていただきます。(店頭にてご予約受け中~)

数に限りがありますので、お求めの方はお早めにお申し込みいただくことをおすすめいたします。

すっきり濃厚マンゴーケーキ -夏の思い出打ち上げ花火-

※会員様限定販売

<ケーキの内容について>

愛夏の風物詩でもある花火大会。今年も花火のない夏が続いてしまうかもしれない、そう思い立ったとき「SHIKISAIのデザートで花火を感じてもらえたら」という想いからこのマンゴーのケーキが浮かびました。

“美味しい国産マンゴーの魅力が伝わるケーキにしたい”と平山シェフ。まぶしい色鮮やかなマンゴーを贅沢に使用し、見ているだけで元気が沸いてきそうな花火の散る瞬間を演出しました。

マンゴーのまろやかな甘味の中に、ちょっとスパイシーな新生姜のコンフィを中心の花火玉に見立てて口の中でエキゾチックな南国の香りが広がります。

マンゴーと相性の良いパッションクリームの中に自家製の甘夏のコンフィチュール、さらにホワイトチョコレートでコーティングしパリッとした食感がアクセント。

花火が映り込む水辺に見立てたジュレがケーキの底に敷き詰められていて、レモンとライムの爽やかな大人っぽい味わいに仕上げられています。

まるでマンゴーをそのまま食べているかのような、ジューシーでスッキリした口当たりが心地よい、至極の一品です。

香り高いアップルミントで薫製をした焼き芋サブレで打上げ花火の煙を、花火が開いた瞬間を表現するパチパチ飴は、お召し上がりの直前にご自身でトッピングしてお楽しみいただけます。

デザートプレイスシキサイが照らすあなただけの花火をお楽しみくださいませ。

※お写真と実際のデザインが多少異なる場合がございます。

【価格】税込¥3850
【数量】100台限定
【サイズ】直径15㎝ 高さ6㎝
(2〜4名様分)
【予約期間】8/4(水)〜8/29(日)
【販売期間】8/17(火)〜ご予約埋まり次第終了
【ご予約方法】ご予約用紙をご記入後、店頭にてお支払いしていただきご予約が完了となります。

※事前のご来店が難しい方は、お電話にてご相談くださいませ。

数に限りがありますので、お求めの方はお早めのご来店いただくことをおすすめいたします。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/

————————-
dessert place SHIKISAI
デザートプレイスシキサイ
大阪市港区田中3-6-2
open : 11:00〜17:00
close : 月・火 不定休

————————-

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP