NEWSお知らせ

NEWSSHIKISAIからのお知らせ

4

【2021年5月の新作ケーキ】ブラッドオレンジタルト

2021年 5月の新作ケーキ【会員様限定】

Blood Orange Tart ブラッドオレンジタルト

いつもdessert place SHIKISAIを応援して頂きありがとうございます。

5月の新作ケーキ“ブラッドオレンジタルト”のご予約受付開始いたしました。

販売台数限定は30台、会員様限定で販売させていただきます。(店頭にてご予約受け中~4/30まで)

数に限りがありますので、お求めの方はお早めにお申し込みいただくことをおすすめいたします。

ブラッドオレンジタルト ~幸のぼり~

※会員様限定販売

<ケーキの内容について>

愛媛県産ブラッドオレンジをたっぷり使用した贅沢なケーキに仕上げました。

ブラッドオレンジのガナッシュクリームの中には、ブラッドオレンジのジュレを入れてますのでオレンジの豊かな香りがお口いっぱいに広がります。

底には日向夏のパウダーを混ぜたホワイトチョコレートでコーティングしたサブレとフィアンティーヌのザクザクした食感をお楽しみいただけます。

上には雲に見立てたベルガモットのギモーヴとブラッドオレンジのチップ、季節のお花を飾り華やかな見た目となっております。

<デザインについて>

5月の鯉のぼりをテーマに、お魚の形でお作りしております。

皆さまの“幸”がのぼりますよう願っております。

【価格】税込¥3850
【数量】30台限定
【サイズ】長さ約17cm 幅約9cm (2〜4名様分)
【予約期間】4/22(木)〜4/30(金)
【販売期間】5/1(土)〜5/30(日)
【ご予約方法】ご予約用紙をご記入後、店頭にてお支払いしていただきご予約が完了となります。

※事前のご来店が難しい方は、お電話にてご相談くださいませ。

数に限りがありますので、お求めの方はお早めのご来店いただくことをおすすめいたします。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/p/CN9BqJmMjSu/

dessert place SHIKISAI

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP