NEWSお知らせ

NEWSSHIKISAIからのお知らせ

2

【2021春の新作ケーキ】いちごラテタルト

2021年 春の新作ケーキ【期間限定】

Strawberry latte tart いちごラテタルト

いつもdessert place SHIKISAIを応援して頂きありがとうございます。

春の新作ケーキ“いちごラテタルト”のご予約受付開始いたしました。

販売台数限定は20台、会員様限定で販売させていただきます。(店頭にてご予約受け中)

数に限りがありますので、お求めの方はお早めにお申し込みいただくことをおすすめいたします。

いちごラテタルト ~春うらら~

※会員様限定販売

<ケーキの内容について>

イチゴのクリームを入れて香ばしくしっとり焼いたタルト生地の上に、イチゴのコンポートゼリー・イチゴのババロアとラテのふわふわをイメージしてお作りしたミルクラテクリームをたっぷり絞り、上には薄く広げたイチゴのゼリーで覆っています。6種類に加工した苺の美味しさを楽しんでいただける贅沢なケーキです。

<デザインについて>

テーマ:春うらら

春の空が晴れていて、日差しが穏やかに照らしている様子を表現しました。

ご家族の大切な節目の季節に良い出会いがありますように。花びらに見立てたベリーのメレンゲをご自身で舞い散らしてお召し上がりくださいませ。

<詳細>

価格:税込 ¥3850-

サイズ:直径14cmの半円 高さ7.5cm

数量:20台限定

予約期間:2/25(木)~3/14(日)

販売期間:3/19(金)~4/11(日)

予約方法:ご予約用紙をご記入後、店頭にてお支払いいただきご予約が完了となります。

※お写真と実際のデザインが多少異なる場合がございます。

数に限りがございますので、お求めの方はお早めのご来店をおすすめいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/p/CKlReufJ_JD/

デザートプレイスシキサイ 店主

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP