NEWSお知らせ

NEWSSHIKISAIからのお知らせ

1

Valentine cake 2021

Valentine cake 2021

Valentine cake 2021

いつもdessert place SHIKISAIを応援して頂きありがとうございます。

バレンタインケーキのご予約受付開始いたしました。バレンタインケーキは50台、会員様限定で販売させていただきます。既に20台のご予約承りましてありがとうございます。

店頭にてご予約受け中となります。残り20台となりますので、お求めの方はお早めにお申し込みいただくことをおすすめいたします。

バレンタインケーキ ~芽生え~

※会員様限定販売

<ケーキの内容について>

ベルギー産の厳選したカカオを使用したチョコレートブラウニーにラズベリージャムをサンドし、上にはチョコレートクリームを絞り、カシスのジュレとハーブを飾ったチョコレートケーキです。チョコレートの香りとベリーの酸味をお楽しみいただけます。別添えのカシスのクロカンをトッピングしてお召し上がりくださいませ。

<デザインについて>

地面から芽が生えるデザインでお作りしています。

愛、感謝、才能 皆様にそんな素敵な“芽生え”がありますように…

想いを込めてお作りしました。種に見立てたカシスのクロカンをお召し上がりの際に植えて、完成となります。

家族やパートナーへ、日頃の感謝の気持ちをお伝えするのにシキサイのバレンタインケーキはいかがですか?

また日頃から頑張っている自分へのご褒美としても…特別なチョコレートケーキになっています。

<詳細>

価格:税込み3850円

サイズ:幅6cm×長さ17.5cm×高さ5.5cm

数量:50台限定

予約期間:1/20~2/7

販売期間:2/10~2/28

予約方法:店頭にて先払いとなります。

数に限りがございますので、お求めの方はお早めのご来店をおすすめいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/p/CKlReufJ_JD/

デザートプレイスシキサイ

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP